リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 | 日記 | 心の健康!身体の健康!

足痩せ、足のむくみ解消、クイックマッサージで疲れもスッキリ

Top >  日記 > 心の健康!身体の健康!

リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 の日記

心の健康!身体の健康!

2011.03.06

一息ついてコーヒーを飲んでいたら何だか
前原さん頑張れ~と思ってしまいました。
別に前原さんの政治政策に賛同しているわけではないけど
4年間に20万の善意の献金で辞任に追い込もうとする姑息な
政治家は嫌ですね。
法律は守らなくてはいけないけれど、辞任をさせるまでねちねちと
議論する問題ではない気がします。

私の教えている川崎区では在日の外国人もたくさんいます。
こんな話題はその人達を 傷つけるし 嫌な思いをさせるよね。
重箱の隅をつつくようなやりとりは、日本の政治の恥だし
日本人の男性イメージを悪くしますよね。

あ~あとため息をつきながら、
『メディアや人の考えに流されず、自分の判断で考えられる女性で
ありたい。』と思いました。

健康維持!心の健康も維持!です。

心の健康!身体の健康!

日記一覧へ戻る

【PR】  ステッキのチャップリン  舘漁亭  名古屋法人設立サポートセンター  南青山Fellow  skss shaved ice