リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 | 日記 | 頑張れ日本!

足痩せ、足のむくみ解消、クイックマッサージで疲れもスッキリ

Top >  日記 > 頑張れ日本!

リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 の日記

頑張れ日本!

2011.03.18

皆様お元気でいらっしゃいますか? 私は地震当初から、私に出来ることはないかと思い、レッスンビデオを作ったり
してはおりますが、災害にあわれた方へは何もしてあげることができず歯がゆい
限りです。
少しはレッスンにいらっしゃれない方がビデオを見て下さり役に立てれば有り難いのですが。 家では地震以降食料を買わなかったので、1週間ほどお米もたいていないし
野菜もキャベツを少しづつ食べています。
家の食糧分が東北に回っていればいいんだけど。
なぜか、チョコレートはホワイトデーの前で一杯買ってあったので、チョコレートを
食べています。
ヴァレンタインのお返しができないでごめんなさい。 洋服も洗濯すると電力が..と思いずーっと同じかも。
ちょっと汚いですが、東北の方を思えばOKです。 スタジオでは講師が明るくレッスンをし、子供達の不安をぬぐい去って
くれています。講師も大変なのですが。感謝です。
子供は無邪気に元気にレッスンをしています。 原発の作業員の方の頑張りで今日を生きています。
たまたま災害にあわず元気でおります。
だから、今大人として、毅然とした態度で、頑張り抜く姿を子供達に
見せていきたいと思います。
きっとこの子供達が大きくなりながら、日本を元気にしてくれると信じています。
頑張れ 日本!

日記一覧へ戻る

【PR】  釜飯居酒屋 よいきげん  韓ダイニング 豚角  カヒインテリアデザイン 千葉一宮   炭火やきとり創玄  FAITH PRIVATE GYM 西宮今津店