リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 | 日記 | NY に着きました!

足痩せ、足のむくみ解消、クイックマッサージで疲れもスッキリ

Top >  日記 > NY に着きました!

リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 の日記

NY に着きました!

2011.03.25

ニューヨークに来ています。NYでピラティスのトレーナーの
資格を6年前?くらいにとったので、先生がNYにいるので
毎年3月ごろ、研修があるのです。

これからの日本の現状を考えると一人一人の身体の
免疫をあげるような、運動は大事な気がします。
今は特に屋内がいいと思います。
ピラティスやバレエはアメリカでは大変ポピュラーです。
しっかり学んで帰ります。
待っていてね。

『NYで日本の災害をどう捉えているのか?原発について心配を
しているのか?あわせて肌で感じられたらと思います。
日本のニュースだと、タイムズスクエアで皆、キャンドルを持ち泣いていました。
が、まだ着いたばかりなのでかもしれませんが、私が日本から
来たといっても、地震や原発のことを尋ねてくれた人はいないなぁ』

日記一覧へ戻る

【PR】  信州渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋  K&M ライフ サポート カンパニー 第三住設  疑似餌屋 中古釣具アングラーズハウス疑似餌屋  (有)湘南給湯器直販センター  TEAMシノミヤ 風のとおり道