リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 | 日記 | バレエピラティスとは関係ないけど!大人HPだからいいよね!

足痩せ、足のむくみ解消、クイックマッサージで疲れもスッキリ

Top >  日記 > バレエピラティスとは関係ないけど!大人HPだからいいよね!

リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 の日記

バレエピラティスとは関係ないけど!大人HPだからいいよね!

2011.03.06

日曜日ちょっと一息してたら 何だか。。
前原さんがんばれ~と思ってしまいました。

4年間で20万の在日外国人からの善意の寄付金!
そんなに問題かしらね。
法律は守らなくてはいけないけど
辞任させるまで 論議する話題かしら?
日本の政治はくだらない!
私が教えている川崎には在日の真面目な人のいい方が
一杯です。
こんな話題で嫌な思いをしないでね。と思ってしまいました。


あ~とため息をつきながら
私は メディアや噂に左右されず、自分で判断できる女性でありたいですね。

最後は私らしく
強くて健康な身体と心をもつぞ~と気合が入りました!

バレエピラティスとは関係ないけど!大人HPだからいいよね!

日記一覧へ戻る

【PR】  栃木県のゴルフ会員権 太陽ゴルフサービス  戸部身体均整院 【戸部身体均整研究所】  夢企画 パソコンと写真の便利屋さん+α  おうち割烹 ふるかわ  斉藤 千雪 バレエ・コンテンポラリー スタジオ